キルハの為になるブログ

役に立つ知識を調べてお伝えします!!

おすすめの洋楽

どうも‼︎音楽は毎日十曲以上

聴いてるキルハです‼︎🎶(音楽中毒)

 

皆さん洋楽と邦楽どちらが好きですか?

 

僕は、洋楽と邦楽でどっちが好きかと問われたら…

 どっちも好き過ぎて決めれません‼︎

     ∠( ゚д゚)/キメレナインカーイ    

邦楽を聴いたら日本語で安心感もあるし、心に残る感じ

洋楽は邦楽とは違うテンションの上がり方⁈みたいなのがあって

どちらも良いんですよ!!

ざっくり過ぎてすみません笑

 

まぁ、そんな僕ですけども、特におすすめの洋楽を歌手名と特におすすめ曲を紹介します‼️

 

エドシーラン

まずはエドシーランのshape of youです!

この曲はシングル、デジタルシングルセールスが2600万枚を超え、ストリーミング数などと合わさり、合計3つのギネス世界記録を獲得した、とてもすごい曲なんです‼︎

他にも

Thinking Out Lond

Perfect

Photographはプロモーションでエドシーランの幼い頃の姿が見れます。可愛いし感動する曲です!!!

マルーン5

sugar

Maroon5と言ったらこの曲!?一度は聴いたことがある曲かもしれません。

Girls  Like you ft.

僕はマルーン5の中でこの曲が一番好きです!リズミカルな音楽がついつい口ずさんでしまいます!

他にも

Moves like Jager

Payphone

Memories

 

アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデは歌声がとても綺麗で、有名な曲が多いです!

Problem

Break Free

Side to side

ブルーノ・マース

ブルーノマースはザ・アメリみたいなポップでキラキラした感じです笑

24K Magic  これを聴くと踊り出したくなります

The Lazy Song   朗らかな曲にが特徴的

That’s What I Like

Just The Way You Are

ジャスティン・ビーバー

洋楽と言ったらこの人!ぐらい有名で、

若くして世界的歌手になった人です!

What Do You Mean? 

Sorry

Baby ft. Ludacris

ビリー・アイリッシュ

他にはない雰囲気、音程など独特の音楽で人気です。一度聴いたらハマってしまいます‼︎

bad guy

bury a friend

when the party's over

all the good girls go to hell

 

他にも色々

僕の好きな歌を全部載せたいですがさすがに載せきれないので(--〆)

単体で載せたいと思います‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお気に入りの曲は見つかりましたか?

音楽は、心も落ち着かせてくれるし、ワクワクしますよね!

調べたり、聞き比べたり、歌ったり…

音楽には色んな楽しみ方もあるので

楽しい音楽ライフをこれからも

お楽しみください(*˘︶˘*).。.:*♡